今日も上げております。半導体などが中心に。
日経平均終値は72353円でした。
1100円少々のUPで終わっています。
相変わらず、日経平均は強き。
中身は半導体や電線などですね。
それ以外は横移動や下落のため、従来的な銘柄は厳しい状況にあります。
為替は161円台に入りました。今現在、161円台も後半です。
円安はかなり悪い方に働くと思われます。株価ではなく、実体経済へ。
物価が上がり、貧富の差が拡大するのは避けられないでしょう。
持ち株は前日比で上昇。
しかし、パフォーマンスは良くないです。
そうは言っても、何もしない訳には参りません。購入のみ実施しています。
売却はないものの、配当の通知が1件来ました。
今は手元にない商社株の配当です。金額は知れておりますが、積み上げておきましょう。
イラン情勢は良くない知らせが来ておりました。
それでも構わず、上昇傾向にあります。
率直に言って恐ろしい。だから性懲りも無く印旛を買いました。
早速含み損ですね。助かるか?