2024年6月21日金曜日

6月21日 週末、利確あり

本日、関東地方は梅雨入りしました。

それと夏至ですね。気温は低く雨で、気圧も低く体調悪い人も多そうです。


昨日のニュースでサイボウズの黒字反転と伝えられていました。これは、大きく上げるかもしれないと思い、注目しておりました。

案の定強く上昇。前場早めに、指値して売却しています。

含み損からの上昇でしたが、それなりに利益は出たので全株売却。利益13万程度。


また、別銘柄もこの数日上昇を続けていて、10%近く回っていました。

同じく指値して売却。少しだけ残して、後も追跡してみたいと思います。


2銘柄合わせて20万以上の利益となりました。

こんな日もありますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿