2024年5月22日水曜日

5月22日 日経下がる nvidia の決算待ち

日経平均は大方の予想通り下落しています。

個人的には少し上がるかなと、アマノジャクに見ていましたが外れです。


為替は156円台を維持。

皆さん注目のnvidia 決算があるため、様子見や利確、回避の手離れなどあるのでしょう。


私は無視して、何時も通りです。

某銘柄を追加購入。要するに下げていたからのナンピン。


まんだらけを売却。

12%程度回ったので良しとしました。もっと引っ張れるでしょうが、適当に利確しないとズルズルになってしまいますし。


その轍を踏んだことは多いです。

現に、某銘柄は一時10万超えの含み益が、今日の時点でマイナスになってしまいました。

さっさと利確して、今日買い直すのが正解でしたね。

何時もの事ですが、少々悔しい。


さて、決算はどうなるでしょう。

良くても悪くても、何某かの反応はあるはず。

色々考える人もありますが、無駄な事でしょう。乗りと流れで対処するべし。




追記

5月23日のザラ場は、日経上昇。

彼の決算は良好でしたので一山超えた感じですか。

しかし、持ち株関係は反発しつつも含み損状態でした。まだ、寝かせておくことになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿