2024年5月9日木曜日

5月9日 今年の損益100万超え

表題の通り、本日の取引後に大台に乗りました。

と言っても、今後の損切は予定していますので、、、。最後は分かりません。

もちろん含み損はたっぷり。


今日の日経は少しずつ上昇していました。

しかし、終値ではマイナスと冴えません。

為替は155円台後半からの、156円狙いでの動きが見られます。


昨日、決算が悪く強く下げていたAGCを拾い、今日は早速売却しています。

12%以上の下げからの、半値戻しでしたので引っ張らずに利確です。


それ以外で気になったのは、オムロンの値動き。

今日は12%くらい上げていたようです。私は持っていませんけどね。

ただ、これも決算が悪くて強く下げていた銘柄でした。興味を持っていましたが、材料的に悪そうでしたしリストラ含めて悪いニュースも見ています。

その後は、案外値を戻していて懐疑的に見ていましたが、こんなに反発するとは。

切られた事業とか人は犠牲者?意図的に切っていませんよね?


個人的には昔の思い出として、オムロンには良いイメージを持っています。

実態は分からないし、今と昔は違うこともある。はて?




0 件のコメント:

コメントを投稿