今日は下げの強い日でした。
日経平均終値は69788円です。2500円以上も下げております。
先物はプラスでスタート。
上昇基調かと思ったら、弱く下げてきました。
印旛が手元にありますから、様子を見て売却しています。
問題はその後です。
弱い下げではなく、後場も含めて強く下げてしまいました。
印旛の売却は早すぎて失敗。
同時に購入した半導体ETF も強く下げて、早速大きな含み損になっております。
勿論、他の持ち株も総じて下落しました。
利確は8k程度で終わり、含み損は300k位増えたような。
印旛を売った時点では、下げて72000円をショート位と推測。ところが、71000円を割り、70000円も下回っております。甘かったですね。完全に失敗。
指値しての買い物は5銘柄。新規も追加もあります。
レバは指値に届かず。しかし、明日の事を考えると迂闊に買わない方が良い気もしております。結果で良しということにしましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿