今日の日経平均終値は59174円でした。
前日比600円少々の下落で終わっています。
トピックスとグロースも同様で、全体に下げ進行が続く感じです。
昨日程のインパクトはありませんが、含み損は増えるよ何処までも。
前場も下げていたものの、そろそろ反発かと思いつつ買い増しをしています。
その後も下げて、手が早かった。と、何時もの様に失敗。
それでも、様子を見ながら適当に買い増しなどしております。
売却はありません。
全体の損益は、まだプラス。ファンドのお陰が続きます。
株式のみだと、一時1000kを超える含み損に。
数日前の4倍くらいに膨らむのは、少々恐ろしい気も致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿