2026年6月26日金曜日

6月26日金曜日 マンデー

今日は寄り天のような風情で、下落は3000円超えでした。

日経平均終値は69360円。


昨日木曜日は急騰して、3500円位のプラス。

一転、今日は全部消すような下落となっております。

ジェットコースターですが、中身はちょっと違うらしい。


木曜の強い上昇でも、上がったのは半導体などばかりでした。

それ以外は蚊帳の外であり、下がっているものも多目。

勿論持ち株も低調で、手持ちの半導体モノは上がっても含み損が解消できず。


今日は半導体モノを売る方向で考えていましたが、プラスになった後に激しく下落してしまいました。早々に売るべきでしたが、放置したのが失敗です。

また、上昇機運と考えてレバも買っております。これも含み損へ。

待ちが足りないのと、雰囲気や思い付きで買うのがいけません。

分かってはいますけど、そんなものですね。


本日分の損益は、株式のみで1000k以上の含み損。

ファンド込みで何とかプラスという状況になっています。昨今では底に近いかと。

配当は昨日と今日で30k弱出ています。無いよりは良いですが、、。


売却は1銘柄を引け成りで利確。権利日が絡むマブチでした。

買ってから順調に上昇して8%くらいまで回っています。ただし、100株のみ。

買い増し計画は失敗すると、こんな風に空回りで薄い利確になるものです。


昨今の状況からは、悲惨な方向が感じられます。

上がるのは極一部の銘柄だけで、多くは下降しています。

持ち株の含み損が増大したり、下げたところで貼りついている。

このままでは利確はもちろん、損切もやりずらい。




0 件のコメント:

コメントを投稿