2024年7月11日木曜日

7月11日 日経は42k超え

昨日の夜間、先物が大幅に上昇していました。

今朝ほども600円以上のプラスで、少し下げつつザラ場に入っています。


寄り付き後は下げもありつつ、反発上昇も見られて終了。

終値も42kを超えての記録更新のようです。


上げ過ぎという感じが強いですし、Dインバースを入れた人も多いのでしょうか。

しかし、予想を上回る上げ潮でした。


持ち株も上昇したので、iij を売却。hamee も指値して売却となっています。

後者はもう少し様子を見た方がよかったのでしょう。

売った後に、思いのほか上げていました。


今日の取引き結果は別として、年間取引の損益が200万を超えています。

損切目線に入っているのですが、まだ具体的な検討段階には遠いです。

含み損は多いので切りたいですけど、底値付近で売却するのはちょっと違いますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿