2024年7月27日土曜日

7月27日 土曜日のため休場

昨今、日経平均は強く下げ続けています。

確か9連続下落だったかな。

金曜日こそ少しプラスにもなっていましたが、最後はマイナスです。



1週間のチャート


これだけ強烈だと、総悲観でしょうか。

格言的な言い回しでは、総悲観は買いです。

したがって、断続的に買い物しておきました。



10日くらい前には、いったん上昇もあった。

そこでレバを売るか迷って持ち越しております。当然、真っ赤になってしまいました。

含み損は13万位でしょうか。


それ以外、全体の含み損は400万を軽く超えています。

この間まで300万をショートしていた筈が、あっという間に大損害。

でも、含み損ですから、あまり気にしないようにしましょう。


一番厄介なのは、レバです。

しかし、恐らくスイングでプラスになると思っています。

もしも上手く回らなくても、損切で20万位は問題ありませんし。


今はむしろ、イスラエルやらトランプの方が気になる。

もちろん、日銀も。







0 件のコメント:

コメントを投稿