2024年7月2日火曜日

7月2日 日経4万回復

火曜日で先物は下げていました。

NYの流れからすると上昇ありかなと思っていたら、後場から急に上昇。

前場は下げ調子だったのですが、気が付いたら4万を超えていました。


ここまで来ると、下げが怖い気もします。

とりあえずDインバースを指値して放置。刺さりませんでしたが、良かったのかもしれない。


持ち株含めて売買はありません。

件のffri は今日だけで10%以上上げているのを見かけました。何だかなと。


為替は161円台と、その点も不安です。

今後は振れ幅が大きくなるのだろうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿