2024年8月16日金曜日

8月16日 強く上昇

今日の日経平均は終値で1300円以上の上昇でした。

38000円台を回復して、一時の暴落からの立ち直りが明確になっています。


持ち株の売買はありませんでした。

ただ、含み損が減るのを眺めていただけ。今日の上昇で70万位は含み損が消失しています。


上昇過程で買った古河電工は、23%くらいまで含み益。

途中の下落と買い増しを想定していたので、100株しかなく利益は知れています。


底値で買った日立とキヤノンは、売りが早かったのでちょっと残念でした。

利確大事ということでよろしいでしょう。


損切中のレバは、後10株。

もう焦って切らずとも、何なら買い増ししてプラス終了も考えるくらいです。

損切した分を保留に徹していれば、もう少し損失は和らげましたね。

予測は出来ても先は見えない。だから、断続的に切った訳です。


今後、もう少し戻すことになるでしょう。

40000まで戻すかは分かりませんけど、適当に売れるものは売って利確したいところ。

余力も戻さないとなりませんし、損切も上等として臨みましょう。



ちなみに、台風が関東に接近しています。

相当荒れる予報で電車が止まるなどしていますので、要注意です。



0 件のコメント:

コメントを投稿