2024年9月13日金曜日

9月13日金曜日 また13金

金曜日なので、市場は一旦クローズしました。

今日の日経は下げ。


昨日は強く上げていたのですが、今日は下げて終わりです。

-251円と弱い下げですね。週末だし仕方ない感じでしょうか。

為替は140円台に入って、市場の足を引っ張っていました。これも原因として大きい。


一昨日の売却益は17万程。

昨日の売却益は3万弱。

今日も少し売却はありましたが、4万?位かと。


また、通算だと昨日ベースで260万少々でした。

配当が20万位で、合計280万。

損切実績は40万位のため、利確のみでは320万位でしょう。

ということで、年間300万はクリアしました。


この先は、損切を進めて年間損益を150万程度まで調整する予定です。

利益はうれしいものの、損切しておかないと後が厳しいです。

余力は大事です。




0 件のコメント:

コメントを投稿