2024年9月24日火曜日

9月24日 火曜日、三連休明け初日

日本は三連休のため、月曜日は休場でした。

今日は週初日扱いです。


先物プラスからの日経は上昇。

上げ幅は消化されつつも、200円少々プラスで終わっています。

37940円でした。為替は144円中盤位。


持ち株は例の印旛を損切。

利確はありませんが、購入は少しありました。


今日は全般に上げているはずだし、印旛を犠牲にしたので含み損が減るかと思いきや。

そんなことは全くありませんでした。


グロースはマイナスですし、日経の主力などが上がっただけの様相です。

ちなみに円安傾向に引っ張られたのも大きいのでしょう。

中国の利下げ絡みの影響との話はチェックしました。

確かに、香港や上海などの指数は強く上げていますね。



今週は後3日間しかありません。

利益を出せるのかも気になるし、今度は月が変わってしまう。

9月は宜しくないという話は置いといて、時間が減ればチャンスも減るでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿