2024年9月17日火曜日

9月17日 連休明けの火曜日

三連休が明けて、市場が開きました。

今日は先物少しプラスからのスタートでしたが、下げ続ける感じです。

終値はー378円と持ち直しつつ終了。


先週末に印旛を持っていて、そのまま持ち越しておりました。

最悪は損切ですが、印旛が下げたなら他が上がるから位の認識で様子見。

適当に指値して売却、利確しております。金額は小さいですけどね。


印旛を売ったらレバを買う。

また懲りずに買うと、損する流れかも知れません。


為替は140円台で推移しています。

連休中の139円台に比べれば良いのでしょうが、全体に市場は低調な動きになります。

結局のところ為替大事ということ。


レバ以外にも少し買い物しておきました。

終値ベースで2万弱の含み益ですから、悪くないかな。


良さげな話ばかり書いておりますが、含み損は増えています。

数字だけ見たら悪いのは必定。

我慢しながら、消し込みたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿