9月最後の月曜日になりました。
暴落と騒がれている今日、ブラック?マンデー。
前述の通り、自民党の総裁選挙で為替が円高へ移行しました。
そして、先物も大幅に下がって2500円下落。
今日のザラ場は、大きく下げる筈です。
そして、実際2000円ほどの下げを記録しています。
為替も一時141円台に入り、その割に日経平均は粘ったような動きでした。
持ち株含めて眺めていた範囲で、それ程酷い下落ではないような。
印象としては、その程度という評価です。
手元の運用物は、90万位の含み損増加。
持ち越したダブルインバースは、火を噴いてくれました。が、しかし、50株しかないので、、、。450円位の含み益が最大でした。
結局、売却はありません。
購入したのは、色々ありました。
ストップ安になったFFRI 、レバなどですね。
前者については、最初から買うつもりだったので成り行きで購入。
その後、追加を2回しています。最後はストップ安価格でした。
これだけ下がると、少々不安が残ります。もうちょっと様子を見た方が良かったかも知れない。何かありそうな気がする。
先週、半分処分(利確)したDIC は何故か上昇して、一時は売却も考えました。
最終的にマイナスに落ちて終了しています。
今後も上がるだろうという、安心感には繋がるかな。
30日18時現在、先物は+200円ほど。
為替は142円半ばです。
この流れなら、明日はある程度反発になるかな。
と思いきや、ヨーロッパ方面は全体が下げですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿