2024年9月19日木曜日

9月19日 ザラ場で一時1000円上昇

本日のザラ場では、日経平均が一時的に1000円位上げていたようです。

寄り付きは先物が引っ張り、その後もあまり落ちずに推移。

最後は少し下っていましたが、先行き不安という風情はありませんでした。


上昇したのは、為替が143円台に上がったのが要因でしょうか。

その原因はFOMC の利下げです。

下げることと、落としどころは予想されていた範囲でしたが、NY も一時上昇していました。その後、利確など含めて一旦下落しています。



持ち株は1銘柄を売却。

利確というよりも、株価のブレで買い直しも想定した処理でした。

終値を見ているとホールドが正解だったようですけどね。


あまり動きはないものの、とりあえず含み損は少し減りました。

堅実に上げていただければ、利確なり損切が出来ます。

そうなることを祈っておきましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿