2024年9月28日土曜日

9月28日 土曜日のため、昨夜のNYチェック

金曜日の記事にある通り、先物と為替が急変しています。

その後、夜間のNYは悪い流れではなかったのでしょうが、、、。



28日朝のチャート


ダウ上げ、spとナスは下げています。

為替は142円台前半。先物は2500円ダウン。


アメリカはハイテクや半導体関係がダウン。

ヨーロッパは全般にプラスでした。


このまま30日のザラ場に入るため、2500円下落になるでしょう。

もっとも、状況的に見て総悲観ではないし、中身も何も変わっていません。

一部に暴落とか、日本沈没などの書き込みも見られますが、、、。それを書いている人たちの目的は自己の利益のみ。真実などどうでもよいのです。

当てられないようにしましょう。


今一度思い返してください。

日本の総理大臣なんて、世界的に誰も注目していません。

大勢は何も変わりませんよ。



冷静に見て為替連動での強い下げ。

勢いを付けて煽る機関、便乗する空売り。

当てられたパニック売りなどもあるかと思います。

それから、信用買いした人の損切とか強制決済も。

ここは買いです。

アルゴリズムや人工知能との闘いでもあります。


なお、ダブルインバースの大勝利になっても、50株しかないと利益はでませんね。

おやつ代位にはなるだろうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿