2024年9月27日金曜日

9月27日 強く上げつつ、先物暴落

またやって来た金曜日です。

週末、昨日の強い上げ。そして、自民党の総裁選挙と危ない臭いでした。


取り付きはプラスで徐々に上げ、昼には低迷する感じ。

後場は徐々に上げつつ高く、その後下げそうな雰囲気になっていました。


下げそうな感じを見て、ダブルインバースを購入。

間違えて50株だけという少額を指値していたのでした。


その後株価は上昇。

レバの方が正解だったかと眺めつつ、金額は僅かなので持ち越しています。


ザラ場が終わり、ふとチャートを見ると先物が暴落。

今日の上げ幅は全部消し飛んでいます。


9月27日夕刻のチャート


上のチャートでは、先物1500円以上の下落です。

見ていた時に2200円くらいまでは下げていましたけど、この先どうでしょう。

為替は146円からの143円という感じで円高が進み、当然株価は下がるという流れでしょうか。


今日は複数銘柄を売買しています。

利確はおよそ2000円程度。少々重たい1200株を半分売却し、利確というか一旦処分です。

購入した銘柄は強めに下げていたのですが、こうなると買わないのが正解だったかも知れません。


ザラ場は御覧の通り、900円以上のプラス。

しかし、持ち株的にはじわっと上げただけで、正しい利確は出来ない状況でした。


昨日までの売買の損益が出ています。(清算日30日のため9月までの締め)

280万程の利益と、配当が20万弱ありますので、合計300万超となりました。

過去に損切した分も混みですが、このまま終わりには出来ません。

損切はどこで実行すべきか悩みを持ち越しています。


率直に言うと、誰が総理大臣でも大差はないでしょう。

市場への影響も知れていると思っていました。

そんなに甘くないというか、態と荒らしてますよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿