2024年9月7日土曜日

9月5日木曜日 日経は下落2日目

昨日の4日、日経平均は4%以上落ちていました。

ザラ場の最大で1800円位は落ちたようです。


1日過ぎて、夜のNYは持ち直し方向でしたが、ダウが僅かにプラスなだけでナスもspもマイナス。日経の先物は400円以上下げ。

寄り付きはもちろん下げで、その後ある程度反発。

前場は一時的にプラスになりましたが、後場また下げ傾向です。

現在-1.54%くらいですが、この先怪しいです。


昨日の下げでは、いろいろと新規に買いを入れました。

様子を見て指値を置いたところ、悉く約定。買いすぎたかも知れません。

そして、今日の下げなので、早まりましたね。


9月は荒れる、下げる月らしいです。

実際、過去実績通りになるかは分かりませんけど、すでに怪しさが見えたような。


また、日本的には9月は配当が気になる月。

今回もざっと配当関係をチェックしていますが、このまま権利日通過なら16万位の配当になります。前半のそれよりも多くなっていて、合計すると年間30万弱位だろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿