2024年9月7日土曜日

9月7日 土曜日、雇用統計で下げる流れ

日経平均は4日連続下落?だったような。

金曜日も下げて終わっていて、雇用統計への警戒感が強かった。


手持ちは含み益株もあるのですが、基本は持ち越し。

ただし、1銘柄だけは100株残しで売却しています。利確というよりは、余力確保的な意味合いになります。含み損になったら買いもどしですね。


金曜夜になり雇用統計の数字が出ました。

強弱あるようですが、それほど悪くはない感じ。

実際、NYの指数は上昇。日経先物もプラスへ転じていました。


翌朝、結果を見たら悲観になりました。

無難に終わるかと思ったら、強く下げております。


金曜終わってのチャート


残念ながら、週明けは強く下げ続けるでしょう。

その後の反発が何時、どんな形になるのか分からない。

例によってレバを持っていますが、、、。


為替も142円と円高傾向が続いています。

一時の160円からの戻りとは言え、株価には響きますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿