2016年8月15日月曜日

2016年 8月15日のメモ

お盆休みでも市場はカレンダー通り。


日経平均終値:16869円
前日差:-50円
変動率:0.30%下げ


今日は休みで何もやる気がしないため、市場を眺めていておりました。
時々昼寝したり、お茶を飲んだりと、ダルな一日。

何時も通り先物をチェックして、下げスタートを確認。
その後持ち直して、大きく上げる材料が無いという各種情報にも納得。あまり動かないなら悩みもありません。

実際の値動きも予想通りな感じでした。
為替は101円前半、原油は上がってきて45ドル。


手持ちの株は1銘柄だけ前日比プラスを維持、それ以外は基本はマイナスでした。
収益を示すデータは、低迷株の2銘柄を除き、プラスになっています。
しかし、それらを合算したところで、3万円くらいにしかなりません。当面は値上がり待ちでしょう。

値下がりした銘柄を物色。どうしようか悩むのは多いですが、1銘柄を追加で買ってみました。さて、どうでしょうねえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿