2016年8月2日火曜日

2016年 8月2日のメモ

昨日は何も書きませんでした。疲れてますな。
確か、日経平均は少し上げて終わったような。

日経平均終値:16391円
前日差:-244円
変動率:1.47%下げ


ニュースによると3営業日ぶりの下げらしいです。
先物が低く、寄り付きも安く。その後多少上げていましたが、ずるずるですね。
昨日買った某株は、2銘柄が下げ、1銘柄は上がっています。

政府の経済政策とやらが出る話もあり、少し上がるのか?とか思っていました。しかし、そんな事はなかった。やっぱり残念なアベということでしょう。


下がったとは言っても、ダブルインバースは売れません。まだまだ高くて意味が無い状況です。また、当然ながら通常の銘柄は下がっていて、売り時ではない。
買うにしても、普通だと手を出す状況でもなし。

と、言いつつも実は少し買いを指しました。大丈夫だろうと思っていますけど、塩漬けにならないといいね。


某金融系の株は含み損。昨日?あたり10万マイナスよりも軽くなっていたのだけど、今日は遥かに重たい数字に落ちています。当面売れないのでしょうね。


為替は悪化して、ザラ場で102円前半。今は101円前半に落ちています。このまま円高継続だと辛いです。
当然先物は250円位マイナス。明日はインバースが売れますかなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿