2016年8月9日火曜日

2016年 8月9日のメモ

今日は台風一過の影響もあり、気温が非常に高いです。
長崎に黙祷。

日経平均終値:16764円
前日差:+114円
変動率:0.69%上げ


月曜に続き、今日もプラスで終わっています。
ちなみに、サボった昨日はといえば。

日経平均終値:16650円
前日差:+396円
変動率:2.44%上げ

こんな風に、大きく上昇していました。
ブラックじゃないマンデーです。


本日9日については、NYが少し下げていたため日経も下げが気になりました。しかし、実際には上昇して終わっています。
その手の記事には、日銀のETF買い入れの安心感などが強いと書かれています。本当かどうかは知りませんよ。

8月なので、閑散期と言われます。
外国の資本はお休みに入りますし、国内もさすがにお盆やら夏休みです。それに、オリンピックとかもありますね。

今週は夏休みを絡める市場です。どうなるか分かりませんが、あまり動かないのかも知れないと思いつつ、指値はしておこうかねと考える次第。


今日のアクションは少し売りでした。空売りではなくて、現物売り。
含み損の某株も少し上がってきて、何とか光が見えてきたような気がします。
明日には売れるでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿