2016年8月24日水曜日

2016年 8月24日のメモ

引き続き天気は不安定です。市場もダル。

日経平均終値:16597円
前日差:+99円
変動率:0.61%上げ


昨日の100円下げに対して、今日は99円上げています。これでほぼ、元通りというレベルですから、意味無いですね。動かないというのが正解でしょう。

引き続き持ち株の一部売り指しをしております。でも、動かない市場ですから、売れるはずも無く。買うには高いですし、何もやることが無い。


動きを眺めていると、手持ちの銘柄は最近の常なのか日経平均とズレます。もちろん、ピッタリ合うはずはありませんけど何かが違う。
トピックスと日経平均のズレも大きくなっているようですし、銘柄間の動きが影響しているのでしょう。指数なんて、そんなものと言えばそれまでです。


ニュースを見ても、何時も通り26日のFRBが云々で終始しています。それまでは動かないの一点張り。どうも皆さん洗脳されているというか、市場なんて風見鶏だということでしょう。


本日の持ち株は含み損が7万ほど。
プラスの銘柄とマイナスの銘柄は半々。少し整理して売りたい気持ちはあるのですが、まだ我慢しないと駄目みたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿