2016年8月19日金曜日

2016年 8月19日のメモ

お盆の週、金曜日です。そろそろ、夏休みも終わりか。

日経平均終値:16545円
前日差:+59円
変動率:0.36%上げ


引き続き為替水準が円高です。100円台前半をうろうろ。
昨夜からは99円が目に付き、不安は続いています。多少戻してはいますが、先は分かりませんね。


今日の市場は少し上げて終わりました。途中経過は山谷ありますけど、マザーズも上げて終わったようです。でも、今日も中身は良くありません。あくまでも私にとっては。

持ち株は銘柄が増えております。増えすぎるのは好ましくなく、迂闊に買ったかも知れない株もあるような。それらを並べて眺めると、含み損が15万以上。前場終わった時点では24万位ありました。

利益が出ているのは1銘柄のみで、他はマイナス。
さらに、昨日比較でも大きく下がったものが含まれています。

一時期持て余し気味だった2銘柄は、ある程度上昇してそれほど気にならないのですが、新たな頭痛の種が発生したことになります。
少し長い目で見て、回収の糸口を探すというか、待つのが良いのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿