2016年8月26日金曜日

2016年 8月26日のメモ

金曜日は下げて終わりました。

日経平均終値:16360円
前日差:-195円
変動率:1.18%下げ


しばらく多少の上下動を繰り返していた訳ですが、今日はそれなりに下がりました。今日は金曜日。夜にはお待ち兼ねのジャクソン・ホールですか。
FRBの議長殿が何を言うのか、それらがどう市場に影響するのかですね。

今日の下げを受けて、持ち株の含み損は増えて17万ほど。
単純に嫌な気分ですけど、まあ仕方ないです。


今日の下げでレバを買うかどうか迷います。
しかし、恐らくですがもっと下がると考えました。後は、何処が底かです。
今のところ、底を見てレバレッジETFを買う予定。

若しくは、持ち株の下がりが大きければサポートで買い増しか。

いずれにせよ、来週勝負?です。




0 件のコメント:

コメントを投稿