2016年8月30日火曜日

2016年 8月30日のメモ

日経平均は少し下げて終了。

日経平均終値:16725円
前日差:-12円
変動率:0.07%下げ


昨日の上昇からは上げられず、少し下げて終わっています。
連騰は難しいでしょうし、妥当な?動きだったのかも知れません。

何かの記事で見たところ、売買金額は少なく薄商い。さらに、値動きの幅が年初来?の狭さだったとか。要するに、動いていないということでしょう。
取引が少なく、上下の動きも少なく退屈と。


先日はFRB云々の待ちが連呼されていましたが、今度は雇用統計を待つそうです。何時まで待つのでしょうか。
それが相場だ、文句があるか?ということかな。


今日は少し下げたのは、大型株で日経指数への大きなところが低調だったから。しかし、それ以外は案外上がった株もあるようです。
ちなみに、マザーズは0.3%上げてますね。


私の持ち株は、引き続き3銘柄はプラスで利益があります。残りはマイナスですけど、今日は含み損が1桁万円に低減。
損は損ですけどね。一応、喜んでおきましょうか。

プラスの筆頭株は、利益率が5%を超えています。一方、マイナスの筆頭株は、‐4%以上となっています。何だか、明暗を分けているというか、ソモソモ業績が悪い会社の株だから仕方ないのかな。そこまで下げなくてもという思いはあるので、期待して待つとしましょう。


売りの指値はいずれも届いていません。
買いはなし。

そういえば、前に持っていた株の配当金が来ました。1万少々の利益です。





0 件のコメント:

コメントを投稿