2020年12月3日木曜日

2020年 12月 3日

今日も株価は高値で推移しています。

先の大統領選挙辺りから、何故か上り調子で継続中。

正直なところ、ウイルス問題や大統領選挙のイザコザを考えても混沌としています。しかし、そんなことを尻目に株価はあがる。

さらに言えば、何故か円高傾向が継続中。これで株価が高いのは、、、。


個人的な話では、Dインバースを買って損失確定しました。

さっさと売れば良かったのでしょうが、下げの期待感があって少々引っ張ってしまった。そのため、ちょっと痛いことになりました。仕方ないですね。


思い起こすと、前回の大統領選挙でも大きく下げた後は、ご祝儀相場なのか上げが続きました。まったく同じような傾向なのだけど、理由としては弱いような。


日経で27000円、ダウで30000ドルですからね。

正直バブルです。


全体が上がっていることで、資産の含み損は減少してきています。この点はありがたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿