2024年2月22日木曜日

2月22日 日経平均は過去最高値更新

本日のザラ場で、39000円台です。

終値もクリアーして、まだ上を狙う感じに思えました。

切欠は、昨夜のnvidia でした。決算への注目度が高かったのですが、市場予測よりも良好な数字が出ていたそうです。私はよく見てませんけど。


株価上昇により、数日前に買ったレバが上昇。

適当に売却して利確しました。もう少し引っ張ることも考えつつ、利確が大事との判断です。


航空電子も売却しています。こちらは、残してた100株のみ。

先が見えないので面白がって残していましたが、9%近く回ったので指値して終わりになりました。


今日の売却分は合計で4万から5万というレベル。

少額ではありますが、こんな数字の積み重ねが大事ですね。

年間利益は40万を超えています。まだ2月ですけど、市場が元気だと回しやすいというのもあります。

ただし、日経ばかり上がっていると、およそ手持ちの個別株は苦戦するでしょう。

今日売却した2銘柄は良いのですが、それ以外は全て含み損です。

仮に₋5%程度のものでも、10%くらいの上昇がないと売りにくい。楽ではないですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿