2024年1月5日金曜日

2024年 1月5日金曜日

年が明けて、まだ正月気分です。

今日は金曜日のため、昨日再開した市場は今日でまた閉じます。

月曜も休みですから。


年初はちょっと遊びでレバを買いました。

持ち越して、今日は指値で売却。3万弱の利確となります。初売り?


為替が145円に近づき、輸出関連が上がった様でした。

年末に半分損切して待機させたホンダが上昇し、プラスになっています。

これだと追加で買うのはちょっと。

様子を見て利確?だろうか。


新しいニーサが使えるようになっています。

厳密には、年末位からでしょうか。

まだ何も手を出していませんが、冒頭のレバあたりはニーサで良かったなと思う次第。


元日の地震、2日の羽田の事故があり、市場は少し揺らぎもあります。

今のところ大きな振れではありませんが、今後注意した方がよいのでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿