2024年4月25日木曜日

4月25日 今日の日経は強めに下げました

水曜日は上げ、今日25日(木)は下げていました。


上げていた昨日は、野村マイクロがストップ高だったので利確しています。

また、しばらく持っていたレバもプラスになったので売却。


寝下がった銘柄を2つ購入。

含み損になっていますが、少し長めに考えましょう。


それらをまとめて、合計損益は90万弱になりました。

含み損やポジション多い状況は少し不安でもありますが、何んとか乗り切りたいですね。

どのみち損切はあるでしょう。


為替は昨日155円台に入りました。

一瞬、強い下げがあったので介入かとも思いましたが、、、。どうなのでしょう。

その後、155円台が定着したようにも見えます。

日銀の政策が変わるのかどうか、、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿