2024年4月4日木曜日

4月4日 木曜日 利確2本

この数日、日経平均の下げが続いていました。

また、多少上げても、持ち株は下がる感じの展開。

そんな中でしたので、もっぱら見ているだけ。時々、買うことはありましたが、、、。


今日は大きく反発していました。

日経平均は一時2%くらい上昇していて、持ち株も多くは昨日比でプラス側。


値上がりした銘柄を確認して、利確に向けて指値を入れました。

1つ目はフジクラ。1週間くらい前?に買っていましたが、今日は大きく反発していましたので遠慮なく売却。

持っていれば、もう少し上を狙えるだろうと思います。利確大事


2つ目は、1か月位?前に買ったイトーキ。決算後に売られていた銘柄ですが、悪い決算でもなく先行きも暗い感じではなさそうでした。

こちらも、もう少し引っ張れるとは思いつつ売却。利確大事


二つの利益を合わせて15万程度。

配当も出ていたので、更に合わせて18万少々。

利確した分、持ち株の含み損は増えております。仕方ないです。




0 件のコメント:

コメントを投稿