2016年1月22日金曜日

別件で株を買う

先に購入した株とは別に、新たに株を買いました。

今度購入したものは、少しの期間銘柄等を調べて狙いを定めた1社です。コレに関しては多少重みを載せて金額を増やしています。

そうは言っても、投資に回せる金額は限られています。
切りの良い株数で、金額的には二桁万円といったところです。

さて、今後どう動くでしょうか。
あまり短期で売る気はないので、しばらく市場の流れを含めて注目してゆきたいと思います。



2016年 1月 4日
今日は中国の株価低迷(7%落ちで市場閉鎖)を受けて、日本の株価も下がりました。当然、私の持っている物件も同様。
ドルも下がって、円が高くなりました。118円に入ったようです。


2016年 1月 8日
年始からの連続的な株安が続いています。どうやら日経平均の算出を始めてから初の出来事とか。中国に振り回されていますねえ。


2016年 1月22日
今日は派手に日経平均が跳ね上がりました。940円くらいかな。
しかし、連日の下げが祟ってまして、私の資産は10万以上マイナスです。
為替は118円にやっと戻ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿