2016年3月27日日曜日

2016年 3月27日 日曜日なので来週の思いなど

今日は日曜日です。
先週はと言えば、日経平均が上げて17000円を回復しております。
ドル円は113円位ですね。

日経が閉じた後、通常はヨーロッパやアメリカが動きます。しかし、25日は何とかの日で欧米系はお休みでした。だから、その後は無風。

アメリカのGNPだったか、いくつか指数が出てまして悪くなかったようです。したがって、普通なら株価的な動き要素が見えていたでしょう。となると、明日28日の月曜日の動きも予測しやすくなるはず。

でも、欧米が動いておりませんから、少し不安要素もある。
条件からすれば上がるはず。

それから、3月の決算で権利日です。配当を貰うために買う人や、その後の売りやら配当落ちでの値下がりもありますね。


私の保有株は全体として含み損です。
利益が出ているアイテムも、極僅かな金額で寂しい限り。

今回も意外なことが1つ。
含み損が大きなアイテムが値上がりしています。それも、思いの外上げてまして、大幅に損益が減ってきました。まあ、それでもマイナスなのですけどね。


明日28日はどうなるでしょう。
大方上げる筈ですし、案外爆上げかなとも思います。
問題はその後でしょうかねえ。

とりあえず、爆上げを前提に高い指値を入れておきましょう。約定しないでしょうけど、売れれば御の字。



0 件のコメント:

コメントを投稿