2016年3月11日金曜日

3月11日の記事とメモ

昨日10日の夜は、ECBのありがたい発表がありました。
嫌な予感はしていたのですけど、意外に思い切った内容だったようですね。

で、その後、ユーロも円も下がります。しかし、その直後に跳ね上がり。意味あったのかという感じでした。


日付が変わって11日。昨日のあれは嘘っぽく、普通に?流れてゆきます。
日経平均は下げで始まって、最後は少し上がっておりますね。ドル円は、113円半ばで推移。

夜になってヨーロッパ市場は、株価が上がっております。これで目論見通りなのか分かりません。たしか、昨日は下がってた気がするので、戻っただけかも知れない。


私の含み損は継続中。
どの道、円安になって株価全体が上がるような方向じゃないと駄目でしょうなあ。問題は投資信託。それだけは変わりません。





0 件のコメント:

コメントを投稿