2016年3月4日金曜日

日経平均が上がりつつ

今日は3月4日です。
記事の保存はせずに即公開します。(深い意味はありませんが)


さて、今日も株価はあがったようです。
4日続伸と聞いたような。

手持ちの株も、1銘柄は漸くプラスに。うーん。当面塩漬けからは逃げられるのかな。プラスになったら処分しようと思っておりましたので、渡りに船。
でも、来週は下がりそうな気もしなくもない。


それ以外の銘柄はまだマイナス。
特に、一番金額の大きいものは、先日の底値で買えませんでした。もちろん、厳密に底値とは言いませんが、安く買い増ししないと後が大変。
当面はマイナスで推移でしょうな。



話をファンドに変えます。
あっちは、1銘柄を売却。あまり儲かってはおりませんが、きちんとプラスで処分。持っていても良いのですけど、資金確保のために割りました。
この回収分を持って、底値付近の買い増しと思っていたら、、、。
株とは違うけど、ある程度値段が上がりつつ。

さらに、購入時手数料とかも馬鹿になりません。悩んでいると、やっぱり買えないカモシレナイ。うーむ。





0 件のコメント:

コメントを投稿