2017年11月26日日曜日

2017年 11月26日のメモ 日曜日

今回も先の1週間を振り返ります。


11/18 土曜の朝

先週のザラ場が一通り終わったチャートです。
ダウ、為替、先物共に下落。原油は上昇でした。


11/20 月曜の朝

月曜日の朝なので、為替だけが始動しています。
先週の継続ならば下げ、それとも反発か。


11/21 火曜の朝

月曜終わっての結果。日経平均は下げていました。
その後、先物や為替が上げていて、ダウも上昇。
先物はご覧の通り+200以上で朝を迎えています。



11/22 水曜の朝

同じく、火曜日が終わったところ。
先物の上昇を受けて日経は上昇したものの、ある程度売られて終わりです。もちろん、プラスではありますが。
引き続き、先物は上昇です。ダウも上向き。


11/23 木曜の朝

水曜終わって、日経はプラス。
22500円台に乗せてきました。でも、チャートを見ると下げ傾向です。
原油は58ドルまで届いていますが、ダウは下げ。先物も下向き。


11/24 金曜の朝

木曜終わりのチャートです。日経は休場日で何もありません。
アメリカも感謝祭でお休み。


11/25 土曜の朝

金曜終わりのチャート、一週間の終了です。
日経のチャートは右肩上がり。結果もプラスですが弱いですね。
そもそも、先物が下げていたので下から始まっておりました。

原油は59ドル付近まで上昇。ダウも少し上げて、確かナスやSPも最高値更新だったかと思います。ただし、アメリカは半ドンで午後は休場です。


そんな感じの1週間でした。
全体的に上昇傾向ですから、今週も上に向く感じがありそうです。

雑誌などでは日経3万などの話もあり、先々の期待感は高い様子。しかし、油断しない方が良いですよね。


持ち株の損益は、-160万円台。確定利益は、190万円台でした。
差し引き+30万となります。
約定はなく、利益確定も損切りもなし。様子を見ていただけで終わってしまいました。

全体的に上昇傾向があります。なので、Dインバースの含み損が気になりますが、切るタイミングが悩ましい。
また、含み益の銘柄は額が小さく、まだ売れない。含み損銘柄の方が多いため、それらが育って行くの待つ必要もある。

年内に出来るだけ、損切りは実施したいのですが、、、。
さて、もうあまり時間はありませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿