2016年4月1日金曜日

2016年4月1日 四月馬鹿 April Fool ネタではないです

日本的に新年度です。
巷では、くだらない新入式とかやっておりますな。馬鹿面さらして。

さてさて、私も馬鹿阿呆で投資遊び(株価見物)を継続中です。
今日を含む今週は、下げ続ける相場を斜めに見ております。下がったら買うということではあるけども、何処が底かは分からない。

ここのところ良い材料がなく、大型株と言われているメジャーなものは動きが悪いです。一方、資金流入が進んでいるというマザーズなどは確かに、跳ね上がる株もある。でも、そんなリスキーなのは買いたくない。

では、個別銘柄は止めてETFかなとも思います。


今日の市場は激しく下げました。
ソロソロ止まるかと思っても、どんどん下げる感じ。
為替介入?らしき動きが少し見えましたけど、やっぱりあまり意味は無いようです。


何やら今日はいくつかの指標となる数字などが出る様子。
日銀のアレは芳しくなく、株価低下の一助となったらしいですけど、その他はどうでるのだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿