2016年4月6日水曜日

2016年4月6日 暴落中

酷い状況が続いています。
7日連続で下落とか。金額的には2000円くらい落ちたのかな。

さてと、何も書かないと死んだと思われるので書きましょう。
でもタイトル通りです。暴落中。

日経平均は16000円を割り込みまして、15715円で終わりました。
当然あちこちで損失が増大しております。

ニューヨークは良かったかと思いきや、原油上昇などもあり下落して株だけでなくファンドも下落。為替も110円前半くらいですし、どうにもこうにも。


そろそろ底?かも知れないのですが、予算が無いので買い増しは出来ません。先日暴落前に買ったのが失敗でしたね。うーむ。



0 件のコメント:

コメントを投稿