2017年9月19日火曜日

2017年 9月19日のメモ

今日の日経平均は強烈に上げました。

日経平均終値:20299円
前日差:+389円
変動率:1.96%上げ

マザーズも強い上昇、+1.73%でした。


三連休開けての、今週初日になります。火曜日です。
先週は、北朝鮮に振り回されつつ、下げ調子だったかと記憶していますが、、、。いきなり、強烈に上がってますね。

為替は111円後半で推移していた感じです。
先週の円高傾向は嘘の様ですから、エンジン全開も無理ないかも。

今日の損益は-300万円台。一応、プラスには振れております。日経の協力な上昇力には程遠いですが、少しでも上がれば助かります。

約定は1銘柄、少し不安なアレを購入。
早速含み損に落ちております。まあ、何とかなるでしょう。


先週の1週間分は何も記録を残していません。
手元のメモはありますので、気が向いたら別枠で先週の記録は入れておくかも知れない。後で見たときのためですから。



0 件のコメント:

コメントを投稿