2017年10月23日月曜日

2017年 10月23日のメモ 月曜日

先週と今日の分をザックリ。


10/14 土曜日 朝

先々週の土曜日のチャート。金曜日分が全部終わった後になります。
日経は強く上昇。為替はガックリと落差が見えます。
損益-250万円台でした。


10/16 月曜日 朝

月曜日の朝、始まったばかりのチャート。
基本は上に貼った土曜日と同じですが、為替が動いています。


10/17 火曜日 朝

火曜日分なので、月曜の結果が見られます。
日経、為替共に上昇。先物もプラスです。
損益-270万円台。マザーズは1%程度下落しておりました。



10/18 水曜日 朝

同じく、火曜日の結果。
日経は続騰、為替はあまり動いていない感じです。
先物はプラス。
損益-300万円台。今日も下向き。


10/19 木曜日 朝

水曜日の結果。
為替は上昇、日経も少し上げてきました。先物プラス。
損益-300万円台。とりあえず維持。


10/20 金曜日 朝

木曜日の結果。
為替は下げ傾向。でも、日経はプラス。
先物は下を向いていました。
損益-310万円台。続落なので気分がよろしくない。


10/23 月曜日 朝

金曜日の結果。
為替が上昇、日経も少しだけ上げています。先物プラス。
日曜日に衆議院選挙があり、今週は上昇間違いなしと言われておりました。結果、その通りになったという事です。確か14連騰だったかな。
異常ですねえ。GPIF や日銀などの介入は当然のように行われたのでしょう。
損益-310万円台。日経とは裏腹に落ちる持ち株。わろし。


前線の影響で雨が続いていました。また、気温も低く風邪っぽく。
そして、選挙に合わせて季節はずれの巨大台風が接近、日曜日に上陸しています。各地で河川の氾濫があり、朝の電車は止まっていたりの混乱がありました。
私は休みましたけどね。


今日は月曜日。
日経は閉じております。今日も上げて15連騰と最長記録だったかと。
21696 +239 +1.11%

幸い、マザーズも上昇。
為替は朝方114円台、その後113円後半で推移しております。与党が勝ったということと解説されてますね。
損益-280万円台。とりあえず、回復してきて一安心。

さて、選挙が終わったら息切れか、もうちょっと引っ張るのか?
先物は上を志向しているようですが、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿