2017年10月28日土曜日

2017年 10月28日のメモ 土曜日

何時も通り振り返ってメモします。


10/24 早朝

前回のメモは23日(月)でした。
上の24日チャートがその日の結果です。日経はあがってます。
持ち株の損益は-280万円台。マザーズも1.26%上昇していました。


10/25 早朝

24日の結果でも、日経は上昇。先物は右肩上がり。
損益-280万円台。マザーズは-0.05%と僅かに下げています。


10/26 早朝

25日(水)は、久しぶりに日経がマイナスです。
損益-270万円台。マザーズもマイナスでした。
連騰は16でストップだったかと思います。


10/27 早朝

同様に26日の結果。日経上昇に戻しました。
マザーズも上昇し、含み損は-260万円台に。
1銘柄を売却。東京ベース。購入してから強く下げるなど、悩まされましたが、強い上げがあってプラスで終えられました。
別件で1銘柄が強く下落。決算が悪いので売られてしまった。さっさと処分すべきでした。当面はホールドするしかないでしょう。


10/28 早朝

27日(金)も日経は上昇し、22000円に乗せてきました。
おかげさまで、Dインバースは死に体。
ただし、損益は-250万円台に改善しています。
1銘柄を新たに購入。今日の底値付近で買ったので、終わり次点で2%以上回っております。1枚だけなので何時売るかは悩ましい。



0 件のコメント:

コメントを投稿