2017年10月4日水曜日

2017年 9月4日のメモ 水曜日

市場は上昇傾向が続いています。
上げ相場の本領でしょうか。

毎日書かないので、引き続きチャートを貼りながら適当に振り返りメモです。



9/28 早朝

何時も通り早朝のチャートが続きます。
この場合、前日まで全て終了という見方になります。上の絵だと27日が全て終わった後のチャートです。

27日のザラ場については、前のページにメモがあります。
夜間の先物は強く上げております。



9/29 早朝

29日金曜日の朝は、上の様なチャートでした。
要するに28日の日経平均は、上昇しています。チャートだと横移動に見えるので騙されないようにしましょう。前日の先物上昇が効いています。
その後、為替は右肩下がりですね。NYは上がって、先物も下落しないで推移したようです。



9/30 早朝 土曜日

29日金曜日分が終わったチャートです。
日経平均は僅かに下げ、為替は112円中番。
この日は、マザーズが+1.3%の強い上昇でした。手持ち株も一定の上昇を得られたので2銘柄を売却。グノシーとNSW。
しかし、持ち越した方が正解だったようです。週末リスクもあるので、後悔はしておりません。

損益-280万円台。一時よりも軽減されました。
また、確定利益は+170万を超えています。


10/2 早朝 月曜日

月曜日の朝、チャートは始動したばかり。
数字の結果はおよそ先週末のものです。



10/3 早朝

月曜の分が終わったところ。
日経平均は少し上昇。
NYは強めに上げてきたような風情です。



10/4 早朝

今日の朝です。従って、3日の結果まで。
昨日の日経平均は、強く上げました。
為替も、一時は113円を超えて上昇。今は少し落ち着いています。

マザーズは下落し、損益は悪化。-290万円台。
先物はプラスですし、NYは上昇しています。最高値更新が続くので、基本は上げ相場で間違いありません。
Dインバースは下落続きで辛い展開です。やっぱ、この地合いでは買うべきではないのでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿