2017年7月27日木曜日

2017年 7月27日のメモ

今日の日経平均は上昇。マザーズは下落。

日経平均終値:20079円
前日差:+29円
変動率:0.15%上げ


マザーズは-0.47%と振るいませんでした。
昨夜のNYは上昇、ダウはもちろんのこと、ナスやspも上げておりました。一方、FOMC 待ちと言われていた状況かで、ハト派の発言が出て為替は南下しました。

当然、日経関係は円高に触れて111円台を割ってしまったので、株価はブレーキが掛かっています。
また、どうやらザラ場中に野党のあの方(二重国籍がバレソウナおばさん)が辞めるとかの話が流れ、日経平均は急上昇。その後ガックリ下げて終わっております。

日銀の介入にしては派手だなと思ったら、こんな話だった様です。レンホウなんて苗字は日本には無さそうですね。

一応上げ調子で進み、最期はマイナスかとも思いました。しかし、踏み留まったのは下値が堅いのか、日銀のせいかどうでしょう。
その割に、銘柄によって随分と凹凸ある様にも見えます。まともな上昇じゃないのでしょう。


持ち株は下落。損益は-160万円台ですが、昨日より悪化。
今日は特に約定はありません。なお、昨日は1銘柄を追加購入しています。少し高くというか、もっと安く買えた様な微妙な買い物でした。ナンピンとしてはありなのですけどね。


原油価格は昨日上昇していて、その後少しだけ戻したくらいです。48ドル中番ですから、一時期に比べると目に見えて上昇しています。

夜になって、為替は少しずつドル高方向にシフトしています。111.3円程度まで来ておりますから、明日は上向き?に流れるのかな。
決算関係は、総じて悪くない感じです。





0 件のコメント:

コメントを投稿