2017年7月6日木曜日

2017年 7月6日のメモ

日経平均は下げております。20000円を割って終了。

日経平均終値:19994円
前日差:-87円
変動率:0.44%下げ


マザーズも0.45%下げておりました。
寄付きから低く、前場は下げ。後場も下げがあり、反転してから上りつつ終わっています。最期は介入らしい上げもちょっとありますね。

夜間のNYはダウは僅かに下落して-0.01%。ナスダックは+0.67%など一応、全体は上昇と言えるかと思います。
FOMC 議事録の話で多少揺れたものの、インパクトは少なめ。日経は上げる方向かと思いきや、やはり北朝鮮問題はあるのでしょう。

昨今、自動車関係が復活してきています。
前に持っていたスバルは、低迷から抜けて4000円台に入りました。下げ調子になってからは、とても手を出す気がしませんでした。しかし、思ったより復活が早い。やっぱり、トランプはアレでしょうかね。
前に損切りしたファンドも、今ではシッカリ上がって利益出てますよ。気に入らないですな。


持ち株は僅かに昨日から下落しました。8kくらい。
1銘柄を売却。イーガーディアン全数を2回に分けて売りましたが、最終的に当初の指値で問題なかった様です。ちょっとだけ損しました。
まあいいでしょう。売れない方が問題ですから。

某銘柄は指値付近まで上昇。あいにく今日は売れませんでした。
ポジション整理もありまして、売った方がよいなとは思っております。でも、この株は何故か上昇傾向が見えるので、もうちょっと我慢しましょう。


先日台風3号が足早に駆け抜けました。
そして、九州では大雨が続いて被害が出ています。数字だけ見ていると、相当は大雨です。今後、被害状況が見えてくると怖い。


明日の金曜日は、夜間に雇用統計が出てきます。指数としては大物ですから、何らかの材料にはなるでしょう。
また、G20 が週末辺りに開催されるそうです。北朝鮮の話は元より、色々揺れるのかも知れません。



0 件のコメント:

コメントを投稿