2017年2月2日木曜日

2017年 2月2日のメモ

予想外に下げました。

日経平均終値:18914円
前日差:-233円
変動率:1.22%下げ


先物は多少プラスで寄ったと思います。夜間の為替変動が大きく、114円くらいから113円付近まで下落してリバウンド。そんな状況で朝になっていました。

為替は戻ってきているし、少し上げて終わるのかと思ったら大外れ。パフォーマンス悪く、下落して一時は300円以上の下げもあったとか。
当然、日銀の介入はあったのでしょうから、それでもこんな終わり方なのでしょう。

夜になって為替は112円中番です。円高傾向に振れておりまして、どこまで行くのか、反転するのかが気になります。トランプの負の圧力もありますし、、、。


持ち株はDインバースの力もあってか、含み損は2桁に減少。
ただし、喜んでもいられません。某銘柄は朝方の含み益が、含み損に変わっておりまして、その差9万以上。
別の銘柄も含み損が増えて、9万弱のマイナスとなっております。


明日の夜は雇用統計です。
既にFOMCは利上げ後退で6月の線と予測されていて、指数がそれを追認するのかどうか気になります。
利上げが遠退いても、株価上がらず。為替はドル安で、こっちは普通の動きでしょう。うーむ。

今のところ、ヨーロッパの動きは何とも言えません。為替はドル安傾向ですから、ちょっと気になる感じ。NYダウ先物は-130位ありますし、先は暗いのかも知れません。





0 件のコメント:

コメントを投稿