2016年9月12日月曜日

2016年 9月12日のメモ

予定通りの暴落?

日経平均終値:16672円
前日差:-292円
変動率:1.73%下げ


大筋の予測どおりに下げました。この程度じゃ暴落とは呼ばないのかも知れません。それなりに下げたということかな。

為替の方は102円台で進み、夜に入って101円台に落ち込みました。戻すのかも知れませんが、、、。

アメリカの利上げ観測を受けてのNYの下落。あまり円安にもならず、株安だけをまともに受け止めたような状況です。
また、夕刻からのヨーロッパ方面も同様に下げ調子です。


持ち株はダブルインバースを売却。利益確定しました。利回り6%程度で、金額は知れております。
一方、レバの購入は指値に届かず。その方が良かったように見えますね。明日も下げる雰囲気が強くあります。

持ち株は基本的にさげてますが、中には上がっているものも。何故上がるのか理由は良く分かりません。天邪鬼な株なのでしょう。

ダブルインバース売却後の総合損益はマイナスです。でも、まだ一桁なので序の口なのでしょうね。明日は怖い事になりそうな気配ですし。



0 件のコメント:

コメントを投稿