2016年9月7日水曜日

2016年 9月7日のメモ

為替が悪化しております。
その割に、介入もあって日経平均はあまり下がらず。

日経平均終値:17012円
前日差:-69円
変動率:0.41%下げ


昨夜の指数が悪く、アメリカの利上げが遠退いたと言われております。そのため、為替が著しく悪化。最低値で101円前半まで落ちました。

朝8時半頃に102円を割り、一段と低くなって101円台。
当然ながら株価は下落してスタートです。

しかし、スタートが低い割に、その後相場は上昇。最終的に17000円台に戻って終了。日銀のETF買い入れが700億少々で、従来よりも少し増えているそうな。必死ですね。落としておけばよいのに。


持ち株は何故かプラス幅を増している様子。現在の損益はプラスで15万程度になっています。マイナスを示すのは2銘柄ありますが、昨日とは少し状況が変わっています。

というのも、IHIを購入したから。しかし、予想以上に値下がりしていたため、指値よりも低くなっていて、今はマイナスの状態です。
従って、昨日の2銘柄は1銘柄に減じ、別の1銘柄が入ったということです。

指値は売りが多数、買いは1でした。その内の買いが約定しています。まさか、コレが来るとは思ってもいませんから、正直びっくりしています。下げ続けないと良いですね。


今日のNYは続伸するでしょうか?
また、ベージュブックといか言う、ひとつの関門があるそうな。怖いですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿