2016年9月29日木曜日

2016年 9月29日のメモ

今日は反発してあげています。

日経平均終値:16693円
前日差:+228円
変動率:1.39%上げ


昨日の下げを巻き戻すように上がりました。
数字だけ見ると、そんな感じですね。ただし、相場環境が好転したと世間では受け止めた様子です。

どうも原油が高く、それを好感したというお話。
OPECの非公式会合で原産の合意だそうな。今は46ドル後半ですが、一時は47ドルに乗せていました。かなり上がったのは間違いありません。

昨日のヨーロッパ、アメリカ共に株価は上がっています。
国内に目を向けると、為替は厳しいはずだったのに、気が付いたら101円台中番に。この動きも株価には大きく影響していますね。


持ち株は1銘柄を売却。
高めの指値をしていたため、売れないだろうと思いきや、そんな予測は大外れでした。今回の利益率は13%程度と過去最高を記録。
先日、半分売ったときは9%と喜んでいたのに、残りの半分は更に高い値段が付きました。伊藤園さまさまです。

他の株は基本プラス、1銘柄は相変わらず低迷しています。
それでも、先程の売却後であっても、プラスで10万以上は含み益がありますので、後々利益確定したいと思います。



注:過去最高の部分は間違いでした。最高は20%超えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿