2016年9月4日日曜日

2016年 9月4日のメモ(日曜日)

今日は日曜日のため市場は休みです。
明日、恐らく先物の上昇や為替の円安傾向を維持して開場すると思います。

大方の予測では上げ相場。
17000円に届くのは間違いないと推測できますし、その後も大きなマイナス要素は無いように思っていました。

しかし、今日明日でG20があり、さらに明日は黒田がありがたいお話をするとか。既に、黒田=暴落の公式が出来ているという思いがありますので、個人的には非常に不安になります。

お時間11時半かららしく、そうすると、後場の始まる前に暴落?かな。昼休みに慌てて逃げるお仕事は気分が良くありません。
うーん。ちょっと悩ましいですね。


持ち株は現在プラスとマイナスが混在しています。
明日上げてくれると、幾つか売れるでしょう。そんな指値を入れました。
後は、まだプラス圏に届かない株を買い増しするかどうか。その手を使うには、暴落屋さんに期待?するしかないでしょう。でも、迂闊に下げると後が怖い気もしております。

こんな時は動かないほうが無難でしょうか。
様子見が良いだろうかなとは思いつつ、ちょっとダブル・インバースも気になります。下がらないと死にますけどね。


では、明日の出来事を楽しみにしておきましょう。
何某かの結果は書く事になるでしょうし。



0 件のコメント:

コメントを投稿